カカサク創作部 題曲




それは7月に入ったばかりのある日の夜のこと。Twitterのアカウント当てに怒涛のDM笑が届きました。
6月6-7日に行われた『夢のカカサクエアオンリー 2』を大成功で終わらせた主催のくろばさんより、
【カカサクエア2の中で行われた主催お二方のコラボ企画「課題曲でカカサク書いてみた」を5人でやりたい】
という素敵なお誘いでした。
5人、というのが私以外そうそうたるカカサク女神様達でそちらに私なんぞが加わっていいものかと思いましたが、
せっかくのお声かけなので恥ずかしながらこの度参加させていただきました。

ルールはいたって明快。5人それぞれが好きな3曲を提出し集まった曲をくろばさんがシャッフルして割り当て。
課題曲から感じたことをカカサクをテーマに自由に書く、というそれだけ。

曲のイメージとかけ離れているかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです。
それではどうぞー!





1 じれったい(安全地帯)











inserted by FC2 system